指先に今日も生きている証

やらないよりもやってから後悔。それで毎日後悔。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

一年経ったんですね :: 2012/03/11(Sun)


震災からちょうど一年で、テレビも周りもあの頃を振り返ってますね。
個人的には一年前にちょうど仕事し始めたのでその思い出がおっきいです。


去年の三月からアニメーターの仕事初めて、
寝不足になったりお腹壊したり太ったり肌荒れたり味噌汁で腹くだしたり手抜きを覚えたり一ヶ月に500枚描いたり2原出来たと思ったら給料がどうのこうのでやめたり、修羅場があったりトラウマが増えたりすったもんだの駄目人間が人間不信になりかけたり、バイトに落ちたり就活したりでも決まらなかったり拗ねてヒキニートしたり水分取り忘れて熱出したりヤケ酒して新年を便器に顔つっこんで迎えたり人の優しさに触れてちゃんと職につけて今に至るまでにはもう色々あってなんか一年に詰め込まれてて、この一年が自分の今後に物凄い影響を与えると思うし、ずっと忘れられないし忘れたくない一年だった。

精神的には・・変わったのかわかんないけど

ちゃんと自分のことが出来るようになりたい。ウチが思う「大人」って自分のことをちゃんと出来る人間だと思う。
早く大人になりたい!^^


  1. 未分類
  2. | trackback:7
  3. | comment:0

:: 2012/02/26(Sun)


休みだからって特に何かするわけでもなく、絵を描いて寝てるだけなのでした


でもお酒飲んで絵を描いて漫画読んでアニメ見てたら幸せなので、他に望むことはとくにないのでした


アイホン使い始めて三週間たってないくらいだけど、もうかなりのアプリを使ってて、かなりアイホンに無理をさせてたみたいです。
なんと、今日フリーズ?して画面真っ暗になって何も出来なくなっちゃった・・・
すぐ電話して解決したけど、一度にたくさんアプリ起動すると大変らしい。

電子機器ってむつかしいねー!!めんどくさいねー!!




お仕事はちょっと慣れてきたかな・・
まだ慣れないところは沢山あるけど、やりたいことが出来てすごく楽しい( ^▽^)
もっと自分の言いたいことをちゃんといえるようになりたい。まだまだ脳みそが足りないにあー悔しいー!
思ってることをちゃんと伝えるのってむつかしいな。

お給料でたら3DS買うんだー!
早く来月になーれっ.。.:*・゜从n^◇^)η゚・*:.。.ミ ☆


yubisakikara9.jpg

  1. 未分類
  2. | trackback:1
  3. | comment:0

毎回美容院さんに髪洗ってもらうとこの人と結婚したいと思ってる :: 2012/02/18(Sat)


こんな優しい手を持つ人はきっと優しい人なんだろうな・・と。

仕事だからかな・・(´・ェ・`)





美容院行って来ました。
なんと3ヶ月ぶりです・・・(;・∀・)い 忙しかったからね!ヒキニートってたからね!
髪はさっぱりしたけど、相変わらず店員さんとはうまくお話できなくてもやもや。
眼鏡を日常的にかけるようになってからの初散髪だったので、眼鏡を預かってもらうってことを知りませんでした。ので、そこからもたもた。
「お預かりしますー」ってなんかペン立てみたいなのを差し出されて、一瞬手を入れようとして自分で自分にナンデヤネン!って突っ込んでました。一瞬でいろいろ考えて、見かねた店員さんが「眼鏡お預かりします」ってもう一回言ってくれた。だったら最初からそう言ってほしかったんだけど・・。とかいって


あと、髪染めた。
それで髪染めるときはいつもHEROさんの漫画読んでることに気付いた。
今回の短編新作はあれですね・・
心にグサッときましたね・・

ウチは一人になることはなかったけど、多分それに対しては抵抗なかった。
ああ・・駄目なんだ・・ってすぐ思って勝手に落ち込んでたから、みんなでいても常に落ち込んでたし。
むしろ家族とか友達とかクラスとか部活とか、何かグループを作るとすぐその中で比べるクセがあって、どの方面から見ても一番にはなれない自分にかなりヘコんでた。
はたから見て一人でも、結局は同じ「女の子」ってくくりにはなるわけだし、そのくくりの中でつい比べちゃう。

で、落ち込みながら、まぁいっか。って思ってすぐ諦める女の子でした。
まぁいっか。どうせウチなんか何やっても駄目だし。みたいな・・
暗っ^^
しゃーんなろー!負けてたまるかー!ってならないのは天秤座だからなのかにー
向上意欲?が少ないね!



でも今まで病み病みにならなかったのは、
そういう駄目な部分も愚痴れる相手がいるからかな・・酒と友達に感謝^〇^
ストレスは溜めすぎちゃだめ。
誰かのストレス解消になれたらいーなーーーぁああ


ori-kirari.jpg
  1. おえかき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

イルカはオス同士で交尾の練習をするらしい :: 2012/02/12(Sun)


って今テレビで言ってた。

A♂「なんだお前らホモかよ~」
B♂C♂「ちげーよ練習してんだよ!!」
って感じなのかなあ。なんか萌えますけど!!!!練習とか言いつつアレでしょ?いいからちょっとだけとか言ってアレでしょ?って黙って!^^自分でツッコむのさみしい!!



最近ツイッタで箱ドットが流行ってる感じがしたのでウチも作り方教えてもらって作ってみました!

夏服var.梓くん
hakoazusa.gif


猫耳var.梓くん
hakoazusa-neko.gif

なんか・・ちっちゃいものって可愛いですよねえええええ!!!!!
可愛いなあっ(*´д`*)
アイコンとかちっちゃくまとまってるものがちっちゃくて可愛くて大好きです!
出来ればほかのスタスカメンツも作って13人並べたいけど、ちょっとヤル気がまだ起きないので・・とりま梓くんで満足です!
あとはイナGOメンツでちょっと作れたらな・・
せめてマサランでそろえられたらいいな・・とかいって

先週、次の休みこそは映画観に行くって言ってたくせに結局行かなかったので!
予定は未定なのでした^^
 
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

映画観に行きたい :: 2012/02/05(Sun)


そう、映画館に行きたいと思っていたのに結局何もせずにまーったり休みを過ごしていました。
連休があるって幸せですね^^
その連休をこれからどう使っていくか・・
とかもんもん考えておいて結局何もしないのがわたしです。
まあ休みだろうが仕事だろうが絵を描いてれば楽しいんですけども( ^▽^)

次の休みには映画を観に行く!絶対にだ!

今日はひさびさにメイト通販見てました。
あー・・しあわせ。

でも添い寝CD欲しいんだけど在庫なかったよー・・
メイト行きたい・・誰か行こうお・・


yubisakikara7.jpg


白で塗り重ねてって、ピカーと光ってるように見える塗り方したいんだけど、むつかしい・・

  1. おえかき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
